30代になった時に家を建てると決めました

30代になった時に実家のある佐賀市で自然素材の家を建てることが現実的な目標になりました。

結婚をして子供も出来たので、家族で快適な生活をすることが出来る家が欲しくなったのです。

お金を貯めることが好きだったので、貯金はまぁまぁありましたし、30代になってより真剣にお金を貯めるようになって家を建てることに決めました。

家を建てると決めてから数年が経って40代になる前に何とか家を建てることが出来ました。

子供が3人になっていたのでちょうどいい時に家を建てることが出来ましたし、家族5人で暮らしても狭くない家なのでみんなが喜ぶことが出来ました。

自分達の家を持つことが出来るとすごく感動的で、住み始めた頃のことは忘れることのない、いい思い出になっています。

持ち家があるとすごく安心です。家族を守れるような気がしますし、間取りも家族が住みやすいようにしたので最高です。

ずっと大切にしたいですし、家族が幸せに生活をすることが出来る家であって欲しいなと思っています。

PR/工務店向け集客ノウハウ 生命保険の口コミ.COM クレジットカードの即日発行じゃけん お家の見直ししま専科 健康マニアによる無病ライフ 女性向けエステ.com マッサージのリアル口コミ.com 英語上達の秘訣 超SEO対策